プロフィール

ほーたて

Author:ほーたて
気まぐれ更新です
なるべく毎日更新目指してます♪

写真はジャンル関係なく動物・風景・食べ物などです
携帯とデジカメを使っています。

時々自分で描いたデザインや作品をUPします。

『拍手』や『comment』があると
ほーたては大喜びします

写真の無断使用等禁止させていただきます

よろしくお願いします!
訪問いただきありがとうございます!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

スポンサーサイト


大阪旅行

おはようございます!
台風の影響はどうでしたか?
愛知では、夜から朝にかけて風が強かったように感じました。

さて、今回の更新は大学卒業前にいった大阪&神戸旅行の写真です。
なかなか更新できなく放置してました。(写真が沢山ありすぎたのと、更新する気力がなくなってずっと放置)

今回はその中から少しだけピックアップした場所をUPしていきたいと思います。
まずは【大阪】
大阪の梅田にある
「空中庭園展望台」
A-CIMG9654 (85) - コピー
なかなか撮影するのが難しくって… 夜景やイルミネーション等は普段から撮影しないから。
角度やモードを変えながら何度も撮影。3月で寒かったけどね。。。

そして、ビルに映ってるのもキレイだなーと思ってアップ!
A-CIMG9654 (83) - コピー

さて、次は空中庭園展望台からの夜景
A-CIMG9654 (154) - コピー
A-CIMG9654 (147) - コピー
A-CIMG9654 (135) - コピー
A-CIMG9654 (120) - コピー
夜景は難しいね。。。
何度撮影してもボケてたり色が変だったり…。
夜景モードとかにしても私はうまく撮影できなかったかなー。

そして、空中庭園展望台を歩いてる時に足元をみたら
白の靴ひもがきれいに光ってた!
A-CIMG9654 (112) - コピー

空中庭園展望台編はここで終了★
次は…どの場所の写真をupしようかな♪

訪問ありがとうございました☆
拍手&コメントよろしくお願いします<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

