プロフィール

ほーたて

Author:ほーたて
気まぐれ更新です
なるべく毎日更新目指してます♪

写真はジャンル関係なく動物・風景・食べ物などです
携帯とデジカメを使っています。

時々自分で描いたデザインや作品をUPします。

『拍手』や『comment』があると
ほーたては大喜びします

写真の無断使用等禁止させていただきます

よろしくお願いします!
訪問いただきありがとうございます!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

スポンサーサイト


スイカ!

こんばんは!
今日も暑かった!!!!
脱水症状や熱中症には気をつけなくてはいけませんね(^○^)
しっかり水分&塩分補給して休憩も入れなくてはです!!! 
明日も気温は上がるのかな?

さて、夏や暑い日にはこれが食べたくなりませんか!?
「スイカ」
今日のタイトルはスイカ☆

週末に道の駅に行って買ってきました~
【ひとりじめBonBon】 
150713_191529.jpg
小玉スイカなんですが、ずっしりと重く、2日に分けて食べました~(↑写真少しブレました。)

日持ちもよく、甘さが特徴ですね!
150713_192526.jpg
このスイカは甘かった!
ホントどこを食べても甘い♡

スイカにはいろんな効果(栄養)があるみたいですね♪
ざっとネットで検索かけただけでも
熱中症予防や美白効果があるようです。

この夏、スイカで乗り切ってもいいかもしれないですね☆

ただ、、、
スイカは大きいからまるごと買うと、冷蔵庫に入れられないのが困りますね(笑)
でも、カットしたものも売ってるので、食べたい時はカットを買おうww

訪問ありがとうございました!
拍手&コメントよろしくお願いします<(_ _)>

今日も1日お疲れ様でした(^_-)-☆
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

