プロフィール

ほーたて

Author:ほーたて
気まぐれ更新です
なるべく毎日更新目指してます♪

写真はジャンル関係なく動物・風景・食べ物などです
携帯とデジカメを使っています。

時々自分で描いたデザインや作品をUPします。

『拍手』や『comment』があると
ほーたては大喜びします

写真の無断使用等禁止させていただきます

よろしくお願いします!
訪問いただきありがとうございます!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

スポンサーサイト


とある日の夕焼け

こんばんは!

今日のタイトルは
「とある日の夕焼け」です。
150627_192254.jpg
携帯カメラでエフェクトモードでの撮影です!

150627_192358.jpg
夕焼けがきれいですね~
もっと何もない場所できれいな夕日や夕焼けを撮影したいな~
これからの季節はセミや虫がいるので、あまり外には出たくないですが(笑)
今日は天気がよかったからか、一気にセミが鳴き始めました。
ひょえー。セミが本格的に鳴きはじめてしまったよ…。
今年の夏もちゃんと乗り切れますように!!(笑)


訪問ありがとうございました!
拍手&コメントお待ちしております♡
1日お疲れ様でした(^_-)-☆

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

