プロフィール

ほーたて

Author:ほーたて
気まぐれ更新です
なるべく毎日更新目指してます♪

写真はジャンル関係なく動物・風景・食べ物などです
携帯とデジカメを使っています。

時々自分で描いたデザインや作品をUPします。

『拍手』や『comment』があると
ほーたては大喜びします

写真の無断使用等禁止させていただきます

よろしくお願いします!
訪問いただきありがとうございます!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア



久しぶりのデザイン

こんにちは~
久しぶりにデザインを描いてみました~
前は切り絵用のデザインでしたが、今回は切り絵関係なく描いてみました~

1日目。
150512_210322.jpg
写真が少し暗かったので、明るくしてあります!

2日目
150514_000228.jpg
いつもはボールペンで描きますが、今回は色ペンで「紫」

3日目
150514_235743.jpg
どんどん広げて行きます。 

4日目
150515_235600.jpg
途中「あっ、これ描かなきゃよかったとか思う場所もあったり、デザインもあったり…。」描いてしまってから思うんですけどね。

5日目
150517_001418.jpg
だいぶごちゃごちゃしてきましたね~

6日目
150518_000326.jpg
【完成】です!
A4の紙を半分にして描いてます。

デザインは描きたくなる時は、描けるけど、
描きたくないときは全く描けないのです…。
だから久しぶりに描けてなんだかスッキリ~♡

でも、ちょっとごちゃごちゃしちゃったなー(笑)

訪問ありがとうございました!
拍手&コメントよろしくお願いします<(_ _)>

《お知らせ》
覚王山の「イヒ・デ・ラージャオ」さんで少し切り絵を販売させていただいています!
よろしければお立ち寄りください☆ 

Comment

こんばんは

昨日、帰って来ましたが、帰る早々所用が入ってしまいました。
本日はご挨拶だけで失礼します。 申し訳ありません。
明日はゆっくりご訪問させていただきます。
非公開コメント

