プロフィール

ほーたて

Author:ほーたて
気まぐれ更新です
なるべく毎日更新目指してます♪

写真はジャンル関係なく動物・風景・食べ物などです
携帯とデジカメを使っています。

時々自分で描いたデザインや作品をUPします。

『拍手』や『comment』があると
ほーたては大喜びします

写真の無断使用等禁止させていただきます

よろしくお願いします!
訪問いただきありがとうございます!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

スポンサーサイト


明治村②

こんにちは!
久しぶりの更新になりました。
3月はなかなか忙しく…。 更新は後回しになってしまいました。

さて、明治村2回目です!
外観だけでなく、内観?も写真を沢山写したのですが、更新に時間がかかるため、
外観だけをアップします☆
まずは階段。石畳のね!
CIMG8958.jpg
明治村はロケ地としても使われてます。
まだ更新はしてませんが、教会は「クロサギ」
NHKドラマの「坂の上の雲」、「ごちそうさん」、「花子とアン」等ね
この煉瓦通り↓は「ごちそうさん」で使われた場所です!
CIMG8960.jpg
【京都七条巡査派出所】 
CIMG8974.jpg
2丁目16番地【東山梨郡役所】
CIMG8965.jpg
3丁目【北里研究本館・医学館】
CIMG8979.jpg
またまた石畳~
石畳はいいですね♪
CIMG9024.jpg
こちらも私の思いでの場所!
10年前、この場所で写真を撮りました(^-^)
3丁目29番地【品川燈台】
CIMG9027.jpg
この場所も思い出ww 
CIMG9047.jpg
遠足で行くときってあまりお金はもっていかないので、
できる遊びはこれぐらいww

10年前の記憶。
結構覚えてるもんですね☆ どの場所で写真を撮ったとか、
どの場所で遊んだとか、この道通ったとかね☆

次回は教会の写真をアップしますよーん♡

訪問ありがとうございました
拍手&コメントよろしくお願いします<(_ _)>

《お知らせ》
覚王山の「イヒ・デ・ラージャオ」さんで少し切り絵を販売させていただいています!
よろしければお立ち寄りください☆   

スポンサーサイト

Comment

こんばんは

今日も帰りが遅くなってしまいました。
最後の追い込みです!
新年度を明るい顔で迎えたく、頑張っています。
ご訪問を感謝しています。
皆様の温かいお言葉に甘えさせていただき、
今日もこのまま、寝かせて頂きます。
いつもありがとうございます。
非公開コメント

