プロフィール

ほーたて

Author:ほーたて
気まぐれ更新です
なるべく毎日更新目指してます♪

写真はジャンル関係なく動物・風景・食べ物などです
携帯とデジカメを使っています。

時々自分で描いたデザインや作品をUPします。

『拍手』や『comment』があると
ほーたては大喜びします

写真の無断使用等禁止させていただきます

よろしくお願いします!
訪問いただきありがとうございます!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

スポンサーサイト


明治村

おはようございます!
愛知県にある明治村と言う場所へ行ってきました!
ここは10年ぶりです。小学校6年生の時にきました(遠足で)
重要文化財に指定されている建物等があります!
CIMG9171.jpg
20代になっても楽しめる場所でした!
小学生の時とは違う視点で館内を散策してるのかな~☆

写真が大量だったので、更新したい写真を選んで所々アップします。
撮影した建物を全てアップしたいですが、難しいです。(笑)
CIMG8906.jpg
ここは1丁目6番地の聖ヨハネ教会堂です
CIMG8904.jpg
階段も窓の形もかわいいですね!
CIMG8914.jpg
階段をあがったところは教会?になってるのですが、
オルガンが置いてありました。
座れるようになってましたが、寒かった…。
CIMG8928.jpg
ステンドグラスもきれいでしたよ~
CIMG8933.jpg
扉の形、イイですね~
CIMG8934.jpg
窓の形もかわいい☆
CIMG8936.jpg
窓も扉もこの形ばかりでした! かわいいな~と思い撮影してました♪
CIMG8937.jpg
ヨハネ教会堂の横の部分ですね!

今日の更新はここまで!
またアップしまーす☆

訪問ありがとうございました!
拍手&コメントよろしくお願いします<(_ _)>
《お知らせ》
覚王山の「イヒ・デ・ラージャオ」さんで少し切り絵を販売させていただいています!
よろしければお立ち寄りください☆ 
スポンサーサイト

Comment

こんばんは

面白そうな場所ですね^^
被写体が沢山ありそうです!
小学生の時ではこの美しさは中々理解出来なかったかな?
僕もカメラを始めてから日本の美しさを再認識しました^^

コメ返@土佐けんさん

土佐けんさん おはようございます!
返信が遅くなってしみません。

被写体が沢山ありますよ~
撮るものばかりで写真の整理が大変(笑)
非公開コメント

