プロフィール

ほーたて

Author:ほーたて
気まぐれ更新です
なるべく毎日更新目指してます♪

写真はジャンル関係なく動物・風景・食べ物などです
携帯とデジカメを使っています。

時々自分で描いたデザインや作品をUPします。

『拍手』や『comment』があると
ほーたては大喜びします

写真の無断使用等禁止させていただきます

よろしくお願いします!
訪問いただきありがとうございます!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

スポンサーサイト


セントレア 11月7日⑧ 飛行機

おはようございます!
なんと、今日の夕方と明日は愛知でも雪が降る予報。。
ひょえーーー。3月入ったのに、寒いですね!!

3月ってホントなにがあるかわからない。
節目となる行事ごとにはなにかとトラブル?が多い気がする。
例えば、高校入試とか、卒業式とかに雪で、電車が動かないとかね!! 一般的にそんなイメージを持ってます。

さ~~~~ぁ~~~て、
11月7日に撮影した、セントレア飛行機編は今日の更新で終了でございます<(_ _)>
最後、お付き合いよろしくお願いします(^O^)

逆光のため、写真は暗いのですが、この感じも個人的には好き。
CIMG8566.jpg
はっきりとアップで飛行機を撮影するのも好きですが、こうやって、シルエット??として写すのもスキです(^_^)/
離陸した飛行機の下に「ちょん」と店が見えるのわかりますかね? あれ、飛行機です!! 先に離陸した飛行機が写ってました! 
CIMG8567.jpg
さぁ~ 帰ってきた飛行機!
CIMG8569.jpg
スタッフさんが出てきてますね!!
CIMG8571.jpg
いやぁ~ 飛行機でかい! 人間小さい!(笑)
CIMG8573.jpg
到着してからの作業が早い!! 
CIMG8574.jpg
こちらの写真はJALが着陸したのと、中国の飛行機が離陸準備ですね!滑走路に向かってます!
CIMG8576.jpg
ちょうど2機一緒に撮ることができました(^-^)
そして、飛行機の影がポイントです!!
すごくきれいに影が出て、きれいに撮影できました~(●^o^●)満足♡

飛行機編、終了です!
お付き合いありがとうございました☆
次は何を更新しようかなぁ~

訪問ありがとうございました!
拍手&コメントよろしくお願いします<(_ _)>

《お知らせ》
覚王山の「イヒ・デ・ラージャオ」さんで少し切り絵を販売させていただいています!
よろしければお立ち寄りください☆
スポンサーサイト

Comment

こんばんは

セントレア飛行機編、最終回、お疲れ様でした^^
飛行機、楽しませて頂きました^^
最後の影、良い画になっていますね^^

コメ返@土佐けんさん

土佐けんさん おはようございます
訪問&コメントありがとうございます!
セントレア編無事終了しました~

飛行機は本当に楽しく撮影ができますね、
また機会があったら撮影してみたい!
非公開コメント

