fc2ブログ
プロフィール

ほーたて

Author:ほーたて
気まぐれ更新です
なるべく毎日更新目指してます♪

写真はジャンル関係なく動物・風景・食べ物などです
携帯とデジカメを使っています。

時々自分で描いたデザインや作品をUPします。

『拍手』や『comment』があると
ほーたては大喜びします

写真の無断使用等禁止させていただきます

よろしくお願いします!
訪問いただきありがとうございます!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

セントレア 11月7日⑤ 飛行機

おはようございます!

夜中に地震がありびっくりしました。
ビックリしましたよ。震度4と書いてあったけど、震度3なのかな?
地域によって違いますからね。。。
でもホント、びっくりでした(@_@) 

さて、飛行機の写真をアップしまーす!
1機着陸姿勢に入ってますね! そして、その横には、順番を待っている飛行機が!!
CIMG8466.jpg
これ、よーーくみると3機が待機中なのです(^-^)
離着陸のプチラッシュかな?(笑)
こうやって沢山の飛行機が1度にみれると嬉しいな~

着陸しますよ~(^-^)
CIMG8467.jpg
画像が暗いですが…。
CIMG8468.jpg
着陸しました~☆
CIMG8469.jpg
そして、戻ってきた飛行機とこれから出発の飛行機の写真☆
CIMG8472.jpg

お次はJAL 離陸しました!いってらっしゃーい(^_^)/~
CIMG8474.jpg
国際線のデルタ航空ですね☆
おっと、、ちょっとぼんやりとしちゃいましたね、、
CIMG8475.jpg
こちらの写真は綺麗に撮影できました! ほんと、カメラの性能のおかげ☆
CIMG8476.jpg
ANA!
CIMG8477.jpg
私、飛行機も好きですが、飛行機の影も好きかも!

さぁ~いってらっしゃい(^-^)
CIMG8482.jpg


訪問ありがとうございました!
拍手&コメントよろしくお願いします<(_ _)>

《お知らせ》
覚王山の「イヒ・デ・ラージャオ」さんで少し切り絵を販売させていただいています!
よろしければお立ち寄りください☆

スポンサーサイト



Comment

非公開コメント