プロフィール

ほーたて

Author:ほーたて
気まぐれ更新です
なるべく毎日更新目指してます♪

写真はジャンル関係なく動物・風景・食べ物などです
携帯とデジカメを使っています。

時々自分で描いたデザインや作品をUPします。

『拍手』や『comment』があると
ほーたては大喜びします

写真の無断使用等禁止させていただきます

よろしくお願いします!
訪問いただきありがとうございます!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア



1年を振り返って

こんばんは(^^♪
2013年も最終日~
なんだか実感がわかないと言うか、もう大晦日なのか!?って感じです

今年1年は本当に充実した日々を送ることができたと思います!
1月→成人式があり、着物を着て親戚と写真をとりました(^^♪
2月→ゆーっくりと過ごし
3月→友達と東京&横浜旅行‼
3月

3月 (3)

3月 (2)

4月→新年度の始まり!大学3年になって、だんだんと学校が楽しくなりだした~
  ・友達と五条川という場所へお花見にも行きました!!
  ・出雲大社にも行きました
4月

5月→友達のサプライズ誕生日パーティー!スイパラで誕生日パーティをしました~
   友達の反応をみてみんなで爆笑してました(^O^)/
  ・好きなアーティストCNBLUEのliveチケットが当選した!
  ・好きなアーティストJYJジェジュンの映画を観に行った
6月→ゼミのゼミコン
  ・友達と飲み
  ・CNBLUEのファンの方とお茶会(*^_^*)
7月→CNBLUEZepptour2013に参戦☆
  Zeppは初めて! すごく楽しかったし、ツイッターでお世話になってるお友達とお会いできた場所
8月→充実してた(*^_^*)
  ・夏休みに入り会えてなかった友達との再会やお墓参り等
  ・いつもいるメンバーでスポッチャ&ボーリングからのお泊り
  ・フォロワーさんとお会いしてお喋り♡
  ・父とアートアクアリウム展
8月

9月→食欲の秋
  ・栗きんとんをたくさん買いに行って11種類だったかな食べ比べ~
  ・友達と飲み!
9月

10月→JYJのジュンス(XIA様)が名古屋に上陸ww
  ・名古屋のオーラスに参戦☆ めちゃくちゃ楽しかった(^O^)/チングと参戦♪
  ・台風で大学が休校。
10月

11月→行動した1ヵ月
  ・伊勢型紙資料館に行って伊勢型紙の体験。
  ・ゼミでHalloweenパーティー!→ご飯やお菓子を食べて映画を見ました~
  ・15日から3日間JYJジェジュンのコンサートに参戦!横浜スタジアムなので知り合いの方のお家でお泊り!
   →すごく充実した3日間で、1人で新幹線に乗ったのも初めてでした~
  ・誕生日21歳になりました^m^
11月
11月 (2)

12月→CNBLUEアリーナツアー2013に参戦☆
   ・伊勢神宮に行きました!
   ・韓国料理で友達と飲み!2013年の締めでした~
12月

20131227 (13)

ライブチケット(*^^)
131231_193014.jpg


こうして書いてみると1年はあっという間で、すごーく充実していたのだなーっと思いました☆
今日はCNBLUEが韓国の歌番組?(年末の歌謡祭)に出るみたいなので、それをチェックしようかな☆

今年1年食べ物ブログに変わりそうな勢いのきまぐれ写真ブログでしたが
お付き合いいただきありがとうございますm(__)m

来年も気まぐれながら更新していきますのでよろしくお願い致します

それでは、よいお年を~♪

お疲れ様会 in韓国料理☆

こんにちは~
本日はチング(お友達)の誕生日‼

センイルチュッカへ~(^O^)/
お誕生日おめでとう~(^O^)/

さてさて、27日やっと今年の授業が終了しました!!
その帰りに友達と妹と韓国料理屋さんでご飯を食べてきました~

お疲れ様会もかねて
今年1年ありがと~って意味もあり、
友達の誕生日が29日なので、誕生日プレゼントも~(*^_^*)
いろんなことがあってすごく幸せな1日になりました


今回行った韓国料理屋さんは2回目
辛いものが食べれない私たち… 食べるものが決まってますww
まずは、乾杯
20131227 (6)
私は生ビール
妹と友達はサワーです
私、おっさんみたいww

そして、海鮮チヂミ
20131227 (3)
サムギョプサルを注文しいただきまーす(*^。^*)
20131227 (5)
サムギョプサルは3人前です
チョレギサラダ(写真忘れてしまいましたm(__)m)
ライスも頼みました~

注文したものが食べ終わっても、お腹がすいてた私たち
追加注文ww
ヤサイチヂミ
20131227 (2)
チャプチェ
20131227 (4)

たーんとたくさん食べて、満腹になったあとはプリクラを撮りに行って帰宅☆

辛いものが食べれないので、
決まったものしか食べません。

サムギョプサルは大好き!
お肉もおいしいし、鉄板がななめになっていて、下に油が落ちるようになってます(*^。^*)
余分な脂が落ちている気がして、
たくさん食べれちゃうんです☆

また食べに行きたいな~っと思いました☆

さて、今年もあと2日!
ゆっくり過ごしたいところですが…課題やら、テストやら…たくさんやることがあるので…ゆっくりできないかな。
頭だけ焦って、
お正月は食べてゴロゴロする予定デス‼


本日も訪問ありがとうございます(^O^)/
拍手&commentよろしくお願いしますm(__)m

伊勢神宮 グルメ

おはようございますm(__)m

今日で今年の大学の授業が終了です!
今年、友達と会うのも最後になります。


さて、今日は伊勢神宮に行ったときに食べたものを紹介
まずは おはらい町への入口付近…
もうすごい人。
CIMG7139.jpg
人ばっかり。流れる方向にしかすすめませんでした。
CIMG7138.jpg


まずは、赤福のぜんざい
CIMG7123.jpg

次に松坂牛の牛串を食べましたが…
写真を撮るのを忘れてしまいました。
←食べるの優先なので! 食べてから気づくタイプです(笑)

そして、はんぺん??
タコ棒です
131214_125717.jpg

次は、違うお店のはんぺん?
ほたてチーズ棒
131214_130425.jpg

私、ほーたてがほたてを食べましたww

そして、甘酒 温かいの
131214_130717.jpg

寒かったからあったまる~です!

そして、父は
日本酒を飲めるところに行ったので、
白鷹さんだったかな?
私も少しだけすする程度ですが、飲ませてもらった~
美味しいww

味はあまりわからないけど、
喉のあたりがあっつくなって、寒いときには最高‼
って感じでした~

←おやじっぽい??


夏に行っていれば、漬物きゅうりを食べてますね、
今回は豚捨のコロッケも食べなかった~

人が多すぎて、流れに逆らうことができないので、
ゆっくりはできなかったかな~

でも今年は出雲にも伊勢神宮にも行けたのでよかったです!!


それでは、学校に行ってきます

訪問ありがとうございます<(_ _)>
拍手&commentよろしくお願いしますm(__)m

伊勢神宮

こんばんは(*^_^*)
先日父と伊勢神宮に行ってきました

式年遷宮ということもあり、やはり混んでましたね。
土曜日に行ったんですが、人がすごい… 

大学1年の時から毎年行かせてもらってますが、
一番人が多かったです。
まずは、外宮の写真から。
CIMG7125.jpg
こちらは神様が移動する前にいた場所だったかな。
しばらくの間公開されてて、写真を撮ってきました
ズームしたのがコチラ。↓↓
CIMG7126.jpg

そして、タクシーで内宮へ移動
(バスで移動しようと思ったら混んでました。そして、帰りの電車の切符もう購入してあったので、時間短縮のためタクシーで移動。)

内宮は本当に人が多かった。
ビックリしました。こんなに多いなんて~
CIMG7130.jpg
でも、タクシーの運転手さんに聞いたら
11月は混んでたけど、12月は落ち着いてきたねって言ってました。
11月に行ってたらもっと混んでたなんて…
想像したくない(笑)ww


内宮の中で鯉がいる場所があります。
そこの紅葉がキレイだったので写真をパシャリ‼‼‼
CIMG7132.jpg
CIMG7133.jpg
CIMG7134.jpg

鯉も大きかったですよ~
風も強くて寒かったです。
でも、かなりの速足であるいたので、
汗が(^_^;) 
伊勢神宮内の紅葉もキレイでしたよ~ん

もっとキレイな紅葉を見に行ってみたいなーと思いましたww

おはらい町やおかげ横丁で食べたものシリーズは
次回の時にupしますm(__)m


本日も訪問ありがとうございます(*^_^*)
拍手&commentお待ちしておりますm(__)m

Merry Christmas!

\(^O^)Merry Christmas(^O^)/

今日はクリスマスですね!
こんばんは~

クリスマスイブの昨日も
クリスマスの今日も
私の学校では試験があり…クリスマスモードは全くありませんでした~

名古屋のJRツインタワーに行ったときに撮った写真をUPします!
これだけは、クリスマスの雰囲気なのでww
クリスマス (1)
クリスマス (2)


素敵なクリスマスの夜になりますように(*^_^*)

エッグタルト

こんばんは(^O^)/

本日も訪問ありがとうございます<(_ _)>
今日行ったスーパーにエッグタルトもお店が出張?できていました~

エッグタルトは以前から気になっていましたが
なかなか勇気がでず、手をだすことができませんでした~
(あまったるいケーキは苦手なのと、お店が近くにない)

しかし、販売してる方に聞いたら、カスタードみたいで、甘いけどキツイ甘さではないと言われたので
購入しました~

写真を撮り忘れましたのでHPから↓↓
「アンドリューのエッグタルト」
http://www.eggtart.jp/index.html

コチラがHPで、
写真は ↓↓ お借りしてます<(_ _)>
0.png

販売してるかたが言った通り、甘すぎず、私でも食べることができました~♪
冷えてる状態で食べたのですが、今度は温めてから食べたいな~

美味しかったww
1つ210円。小さ目かな?? でも私はこれぐらいの大きさがちょうどいい!!

また食べたいな~

簡単な日記の記事になってしまいましたね<(_ _)>

皆さんはエッグタルト食べたことあるのかな??


拍手&commentよろしくお願いします<(_ _)>

CNBLUE in 名古屋

おはようございます!
 
久しぶりの更新になってしまいました。
大学でやっていたグループワークも一旦落ち着き少しだけ、自分の中にも余裕か出てきました。

さてさて、
12月18日、19日
私が好きな韓国のロックバンド「CNBLUE」さんのliveが名古屋のガイシホールでありました!
私は19日の参戦だけだったんですが、フォロワーさんにも会え、
公演中はカメラが入ると言うことで
すごく盛り上がった気がします!

チケットはこんな感じ↓↓
CIMG7144.jpg

カッコイイ♡

そして、フォロワーさんからいただいたソンムル(プレゼント)はコチラ↓↓
CIMG7143.jpg
皆さんクオリティーが高すぎて、私はお菓子をソンムルしたのですが…
申し訳ない気持ちになりますね(@_@;)

ライブだから久しぶりにお会いすることができてすごく嬉しかった~
お天気は雨で…なかなかゆっくりお話しすることができなかったのが残念(@_@。


さてさて、会場には大きな旗のようなものが飾ってあります!
私がガラケーでしかも雨で傘を差しながらだったので、
画像がブレブレ…

フォロワーさんにお願いして、晴れた日の埼玉スーパーアリーナで撮った写真をいただきました☆
それがコチラ↓↓↓↓
148366.jpg
148369.jpg
晴れた日に写真を撮りたかった~
名古屋2日とも雨だったので、参戦されたみなさんは寒いし、雨でぬれるしで大変だったと思います。
傘も邪魔になりますしね…

参戦されたみなさん お疲れ様でした~


そしてそして‼
CN君の名古屋ライブ終了後の写真がアップされました☆
それがコチラ↓↓↓↓
Bb2wbHMCIAAXsR1 - コピー
カッコイイ‼!

座席は後ろの方で直接顔を見ることはできなかったのですが、
大きな画面でみることができます!

そして、ロックバンドなので、見えなくても、腕を上げたり、ジャンプしたり、一緒に歌ったりするので
かなり楽しめます☆

本当に声がキレイでヤバかった~
19日行ったのに、次の日から「ライブ行きたーい」っといっていたら、友達から
「昨日行ったでしょ。」っと突っ込まれましたww

でも すごく行きたい!
めちゃくちゃ今回のliveは楽しく、弾けました~
今、すっきりしてますから~


さっ!
今日も1日頑張りましょう!
若干のどの調子がおかしい ほたてでした(笑)
↑↑liveで歌いすぎか、
風邪か…


訪問ありがとうございました!
拍手&commentよろしくお願いします<(_ _)>

21に。

こんにちは^m^

先日誕生日をむかえ、21になりました~
たくさんの方にお祝いしてもらいました!

Twitterでお世話になっているフォロワーさんから素敵な画像をいただいたので、
アップしたいと思います(^O^)/

0000000.jpg
000000.jpg
00000.jpg
0000.jpg
000.jpg
0.jpg
00_20131207122221e68.jpg

私がスキなアーティストCNBLUEのファンの皆さんからいただきました(^O^)/
すごく嬉しくて、幸せでしたよん☆

そして、ファンクラブからはこの画像が↓
0boicejp2013.jpg

みなさん お祝いしてくれてありがとうございました! 
大切に保存させていただいてます(*^_^*)

シャンプー後

おはようございます!
しばらく更新ができませんでした<(_ _)>

大学の課題等、大変で…後回しになってしまいました。

さてさて、愛犬様のシャンプー前の写真は前回アップしたので、
今回はシャンポー後のキレイな愛犬様を☆

では、どうぞ!!
20131013 (16)
ドアップから始まりました~
かわゆすです☆

愛犬様いらない布をあげたら遊びはじめましたよ~
20131013 (17)
20131013 (18)
お顔が怖いけど、気にしないで~(笑)
ただ、遊んでるだけですから~(^O^)

20131013 (19)

少し遊び終えてすっきりなお顔の愛犬様!
20131013 (20)
かわいい!!
めっちゃかわいい↑↑↑
牙の感じと口の開け方、角度最高な気がしますぞ!

さっ!車に乗ってお家に帰りましょ~
20131013 (22)

20131013 (24)
シャンプー後の可愛い愛犬様でした~ww
オヤバカです!


今日も一日ファイティン!!


訪問ありがとうございました!
拍手&commentよろしくお願いします<(_ _)>
