プロフィール

ほーたて

Author:ほーたて
気まぐれ更新です
なるべく毎日更新目指してます♪

写真はジャンル関係なく動物・風景・食べ物などです
携帯とデジカメを使っています。

時々自分で描いたデザインや作品をUPします。

『拍手』や『comment』があると
ほーたては大喜びします

写真の無断使用等禁止させていただきます

よろしくお願いします!
訪問いただきありがとうございます!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア



bara

またまた お久しぶりです(*^^)v
なかなか 更新できず サボり気味… サボっていました<(_ _)>

更新しようと思ったらうまくファイルがダウンロードできなくて、
本日は2枚の写真を!
黄色のプレーバラです☆

CIMG5469.jpg

↓少し加工したものになります(^O^)/
比較したかったんですが、 ファイルがアップできないので…
CIMG54859.jpg
やっぱり 薔薇が一番好きですね(^O^)/

またお花見に行ったときの写真もあるので、
編集してからUPしますね(^O^)/


訪問ありがとうございました!
拍手&commentよろしくお願いします<(_ _)>

今日から!

おはようございます(*^_^*)
私たちの大学では今日から授業が開始します!

開始ということで
桜の写真をUP!130405_121946.jpg

これは携帯で撮ったもの
カメラで撮ったものはまた編集してからのUPになるので

春に更新は難しいかもしれませんが お待ちくださいな<(_ _)>

さて、今日から頑張りましょう

拍手&commentよろしくお願いします<(_ _)>

猫さん

こんばんは(^O^)/
またまた猫さんの登場です☆
ぶーちゃん (5)

目を細めている猫ちゃん。
なぜたくなる^m^
ぶーちゃん (6)
寝転がった猫さん!

そして・・・
ぶーちゃん (7)
ちょうど光が当たってキレイに写った
猫さんの肉球(*^_^*)

たまらんです♪

猫さんの写真はここまで(+o+)

訪問ありがとうございます<(_ _)>
お帰りの前に拍手&commentよろしくお願いします<(_ _)>

ねこちゃん

あんにょん!
今回はいつも行く美容院によく立ち寄る猫ちゃんです(*^^)v

飼い猫のようで、時々美容院に立ち寄り休憩をしてからまた遊びにいくようです。
ぶーちゃん (1)
ぶーちゃん (2)
ぶーちゃん (3)
おとなしくて、すごく人懐っこい「ねこ」ちゃん(^O^)/
とってもかわいいんです☆

だから違う角度から何枚も写真を撮りたくなっちゃう☆
だんっ!!!

ぶーちゃん (4)

爪が長いですね!
この手の感じがスキです♪

拍手&commentよろしくお願いします<(_ _)>
また猫ちゃん更新しますね^m^
