プロフィール

ほーたて

Author:ほーたて
気まぐれ更新です
なるべく毎日更新目指してます♪

写真はジャンル関係なく動物・風景・食べ物などです
携帯とデジカメを使っています。

時々自分で描いたデザインや作品をUPします。

『拍手』や『comment』があると
ほーたては大喜びします

写真の無断使用等禁止させていただきます

よろしくお願いします!
訪問いただきありがとうございます!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア



お久しぶりです

こんにちは(*^^)v 
そして、お久しぶりです<(_ _)>

毎日、PCは開いているのですが、最近は専ら
K-POPにはまっています!
ハマりすぎて、おかしくなりそう(笑)

さてさて、久しぶりの写真UPなので、どの写真にしようか
迷いましたが、
去年お出かけしたときに撮ったものをUPします♪
130203_154038.jpg

岐阜県恵那にある、「銀の森」に行ってきました!
まだまだ冬の時期だったので、寒かったです。

銀の森ではいくつかの場所に、マキがおいてあります(*^^)v
マキがあると言うことは・・・
130203_154519.jpg

近くにまきストーブがあるんです(*^^)v
はじめてみました(^O^)
130203_154301.jpg

ちょうどまきを入れるときだったので、写真を撮らせていただきました♪
普段あまり薪の香りはかがないのですが、
この香りってすごく癒されると思います☆
130203_154227.jpg

そして、薪ストーブ以外にも
下の写真のように、たき火?がしてあり、なんだか癒されました~

130203_161355.jpg


初めて銀の森に行ったのですが、
普段食べない(あまり好きではない)
アップルパイを食べました(^O^)/

試食があり、ちゃんと食べてから購入できるのでいいな~と思いました(*^_^*)

お店の中でも食べれるようですが、
時間がなかったのでお土産にして帰宅しました!

私は冷えた状態のアップルパイが好きです。
大きさも、大きすぎずで、甘いものが苦手な私にぴったりのサイズとなってました☆

アップルパイが気になった方!
是非いってみたくださーい(*^_^*)


訪問ありがとうございました
拍手&commentよろしくお願いします<(_ _)>

スーパーバルーン2

こんにちは(^O^)/
春休みが始まりもう一カ月が過ぎてしまいました… 
その一カ月、無駄にゴロゴロとこたつの当番をしています(笑)

さてさて、スーパーバルーンの続きです☆
スーパーバルーン (12)
光の反射がすごくキレイですね(*^_^*)
中にはスーパーバルーンがもう一つ入ってます♪
スーパーバルーン (13)
少し空も写ってるかな?

さてさて、こちらはパターンを変えての撮影!
スーパーバルーン (14)
今にも空へ~って感じですよん
ちょっと電灯?みたいな棒が入ってしまい… 少し残念(@_@;)
スーパーバルーン (16)

スーパーバルーン一日で使い切ってしまいました(ToT)/~~~
もっと遊びたい(笑)

訪問ありがとうございます!
拍手&commentよろしくお願いします!!
