プロフィール

ほーたて

Author:ほーたて
気まぐれ更新です
なるべく毎日更新目指してます♪

写真はジャンル関係なく動物・風景・食べ物などです
携帯とデジカメを使っています。

時々自分で描いたデザインや作品をUPします。

『拍手』や『comment』があると
ほーたては大喜びします

写真の無断使用等禁止させていただきます

よろしくお願いします!
訪問いただきありがとうございます!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア



スーパーバルーン

こんばんは(^O^)/
今回の写真は… 
「スーパーバルーン」です。

よくコンビニとかに売っています!
遊びたくなって買ってしまった。。。(笑)
作った作品?がこちら↓↓↓↓
スーパーバルーン (2)

そして、いろいろな形を作っては撮影
作っては撮影の繰り返しでした~
一度はまると夢中になり、ずっと車の中でふくらましていました(笑)
スーパーバルーン (7)
スーパーバルーン (8)
スーパーバルーン (9)
スーパーバルーン (10)
一度作っても角度によって光のあたりかたで表情が全然違ってすごくキレイでした!

割れないシャボン玉って感じで、
飽きないんです!! 

こういうものがスキってことは
私はまだまだ子どもなのかな~

次回もスーパーバルーンの更新になります(^O^)/

訪問ありがとうございました!
お帰りの前に
拍手&commentよろしくお願いします<(_ _)>

マルちゃんと…

こんにちは☆
二見シーパラダイス編は今回で最終回です♪

最後はご長寿の「丸ちゃん」です!
去年の夏に行ったときにはあと一週間でギネス記録更新の丸ちゃんだったのですが、
去年の秋ごろ行ったシーパラダイスの丸ちゃんは
ギネス記録を更新していました^m^
CIMG5066.jpg

CIMG5068.jpg
お得意のポーズ あっかんべーの丸ちゃん!
ご長寿だから、普段は寝てばかりの丸ちゃん!
体調によってこのようにみることができます☆



さてさて、最後に…
私の大好きなセイウチ君でシーパラダイスをしめたいと思います♪
CIMG5074.jpg
やばかわでしょ!?
可愛いセイウチ

ヒゲはかたくて、口の中に手を入れてもなにもないから安心!

次はなんの写真の更新をしようかな!

拍手&commentよろしくお願いします
またの訪問お待ちしてます<(_ _)>

せいうち

こんにちは!
私の大好きなセイウチ君! 
二見のセイウチくんです♪

CIMG5050.jpg
大きい体のセイウチ でもすごくおとなしくって、優しい顔をしているんですよ!

CIMG5052.jpg
↓ヒマワリちゃんです!
CIMG5058.jpg
手を叩いてますよん!

↓タンポポちゃん(だったかな?)
お水でお口をゆすぎます☆
CIMG5056.jpg
ジャブジャブと(*^_^*)



そして最後に!!
CIMG5060.jpg
このお顔!

めちゃくちゃかわいいでしょ!?

セイウチがスキすぎて、外の水槽でも一時間、平気にへばりついています☆

今週もはじまりました!
一週間 ファイティン!

拍手&commentよろしくお願いします<(_ _)>

コツメカワウソくん

おはようございます!
訪問ありがとうございます<(_ _)>

なかなか更新できずすみません。
今回は二見シーパラダイスにいる「コツメカワウソ」くんです
CIMG5028.jpg
CIMG5030.jpg
ずっと飼育員さんをみてましたよ! 
お腹すいてるんだなーと思いました☆

でもこんな近くで目や鼻、指を見たのは初めてかも~

さてさて、カメラを何度か向けると
このようなポーズをしています。




CIMG5032.jpg
目をこするような、顔をこするような、
手のひら?で

ぎゅーっとおさえていました!
可愛いですよね♪


さて、お次は!?…

パイプがあったので、中をのぞいてみましょう!

どれどれ??
コツメカワウソくんがエサの時間にここから手を出すようですよ!
CIMG5041.jpg
向こう側にいる、コツメカワウソちゃんが気になるのかな?
それとも飼育員かな?
ずっとあちらを見て穴を掘る真似をしたり、行ったり来たりしてました(^O^)/

ちょっとよんでみましょう!
かわうそくーん!!!!

CIMG5043.jpg
ちらっと!見てくれましたよ!
(←いや、偶然とれた写真です<(_ _)>みあね~

カメラをパイプの穴にセットして、待っていましたから~(笑)



さて、カワウソ君の写真は次で最後ですよ!

ちょっとビックリする写真になるかもですが…


だーん

だーん!

だーん!!

CIMG5079.jpg

私の指をエサと間違えて、つかんだ瞬間です!
この後、ものすごく生臭くなりました(笑)


すごい力で ぎゅっとつかみます!
不思議な体験ですが、面白かったですよーん!

今日も一日 がんばりましょーう
comment&拍手よろしくお願いします<(_ _)>

トド

こんにちは☆ 

二見シーパラダイスのトドの小鉄くん☆
本当に大きく迫力があってビックリです!
CIMG5021.jpg
CIMG5022.jpg

コチラの小鉄くんはべーをしています☆
べろが出てるのわかりますかね!?
CIMG5023.jpg
CIMG5024.jpg
べーをしていると、、、 だんだん頭が下がってきて・・・ こんな状態になります(笑)

次はカワウソの紹介かな!
訪問ありがとうございます
comment&拍手よろしくお願いします<(_ _)>

二見の小鉄!

おはようございます<(_ _)>!

伊勢の次は二見シーパラダイスへ♪

入口にいるトドの小鉄くんです☆
CIMG5016.jpg
CIMG5017.jpg
CIMG5018.jpg
CIMG5019.jpg
CIMG5020.jpg
すごく大きくて迫力が\(◎o◎)/
でもかわいい♪

直接タッチもできるし トドは入場料払わなくてもOKなので(*^^)v
おすすめですよ♪

