プロフィール

ほーたて

Author:ほーたて
気まぐれ更新です
なるべく毎日更新目指してます♪

写真はジャンル関係なく動物・風景・食べ物などです
携帯とデジカメを使っています。

時々自分で描いたデザインや作品をUPします。

『拍手』や『comment』があると
ほーたては大喜びします

写真の無断使用等禁止させていただきます

よろしくお願いします!
訪問いただきありがとうございます!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア



キレイでしょ?

キレイでしょ!?

去年の夏 友達と旅行に行ったときの~ヒトコマ~
また 行きたいよー(^O^)/

。 259

旅行をするとちょっと大人になった気分♪

↓ポチッと押してやると管理人喜びます↓
∞commentも喜びます(笑)∞

テーマ:風景写真
ジャンル:写真

ブランコ

昔の携帯で撮った写真です!
だから画像が小さい。。。((+_+))

高校の時毎年行っていた「日間賀島」
そこのブランコです!
下は崖
楽しいですよん♪
himaka.jpg
↓ポチッと押してやってください↓
∞comment大歓迎∞

テーマ:風景写真
ジャンル:写真

yadokari

季節的に今の時期ではないですが…

高校3年のときに行った沖縄修学旅行での
ヒトコマ(^O^)/

朝 海にはやどかりさん達がたくさんいましたー


カメラを近づけると引っ込んでしまってなかなか
撮れなかった(@_@;)
沖縄 (修学旅行) 130

↓ポチッと押してやってください↓

∞comment歓迎∞

テーマ:生き物の写真
ジャンル:写真

えっ!えっ!ええええ

とある日の大学。
売店前で友達を待っていたら・・・・

室内に猫ちゃん(=^・^=)が入ってきてびっくり
\(◎o◎)/!

まだ 子猫ちゃんです!

走ってるのでぶれました((+_+))

jhioo.jpg

テーマ:猫の写真
ジャンル:写真

復活!

テスト終了しました!

大学も昨日で終わり! 

・・・

テストのため少しの間写真アップはしません。
テスト勉強できませんし
レポートもできませんが…
乗り切れるように頑張ります(@_@;)

また終わったら更新します
ほーたて。

iruka.jpg
いるか!

いるかみたいに泳ぎたい!!!
癒されるよ^m^

テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

トルネード

鰯です!
トルネード鰯(^O^)/

すごかったです♪

torune-do.jpg
in名古屋港水族館。

テーマ:生き物の写真
ジャンル:写真

せいうち4 

セイウチくん
せいうちくんの写真で一番スキ(●^o^●)
何回か画像をデジカメで加工してありますが・・・・
鳥羽セイウチ③

パズルにしました~(^O^)/

テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

せいうち3

seiuti.jpg
セイウチくんの姿かわええなー^m^
この写真はセイウチくんの背中に映っている水の光!?
がスキ♪

テーマ:食べ物の写真
ジャンル:写真

セイウチ2

ずーん ずーん
ぬーん
はりついてるせいうちくん
やっぱりかわいいっす!
鳥羽セイウチ②

テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

癒し①

私の癒し! 
セイウチ君です(*^^)v
セイウチショー楽しかったなー♪
鳥羽セイウチ①

テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コラボコラボ♪

この写真はめちゃスキ^m^❤
航空祭の自衛隊の飛行機!
太陽とのコラボ♪
YY 167
かっこよすぎた!

テーマ:航空機
ジャンル:写真

煮込み!

煮込みハンバーグを作った!
煮込みハンバーグは楽や~(*^^)v
煮込み

テーマ:食べ物の写真
ジャンル:写真

濃厚チーズケーキ inガスト

ガストのチーズケーキ初めて食べた!
おいしかった!
本日はダージリンと一緒に!
ケーキ2
ケーキ1
同じチーズケーキだけど
写真のモードをエフェクトと
一般にしてあります!

テーマ:食べ物の写真
ジャンル:写真

today

to day
本日の缶コーヒー!
jholh.jpg
BOSS
光のあたりかたで ちょっとコワイ・・・(*_*)

テーマ:食べ物の写真
ジャンル:写真

散策

犬山散策のひとコマ!

。 100

to day

today
またまた 夕日。
走りながらだからブレブレ(@_@;)yuuhi2.jpg

テーマ:夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け
ジャンル:写真

デザイン!

デザイン!
何に見えますか(?_?)
clown.jpg





ピエロがかいてあるのー

テーマ:撮ってみた
ジャンル:写真

today

to day
今日のお昼ご飯!
買いすぎた 食べ過ぎた~
ご飯

テーマ:食べ物の写真
ジャンル:写真

自衛隊

自衛隊の岐阜基地の航空祭!!
編隊飛行

バリバリ音がすごかったよ(@_@;)

YY 158

テーマ:航空機
ジャンル:写真

ロバだったかな(?_?)

確か、ロバさんだった気がします!
学園祭の移動動物園に来てました!!!

ドデカク
顔をアップ(笑)

11月実践 (5)

テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

ヘルメット

ブルーインパルスのヘルメット!

航空祭行ったときに撮った!
飛行機かっこよかった♪
ブルーインパルス

テーマ:航空機
ジャンル:写真

去年の夏

 おかげ横丁付近!
友達と旅行のヒトコマ(*^^)v
伊勢

幸せな時間だったな~♪

テーマ:自然の写真
ジャンル:写真

クリオネさんとクラゲさん

クリオネ!
動くし小さいから撮るのが大変だったよぉ(@_@;)

鳥羽 クリオネ
そしてそして、

クラゲさん!
クラゲさんも 動いて撮るの大変だった。。。

ほとんどの写真はぶれてるから(*_*)

鳥羽 くらげ

テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

ペンギン

落ちそうで 落ちないペンギンさん!
写真が少し大きい。。。


鳥羽 ペンギン

today

買い物。帰りに缶コーヒー
今日は肩が痛い・・・(笑)
歳かな~


重傷に見える?

でも

軽傷(~_~)
securedownload.jpg
普段湿布なんてしないから
撮ってみた

続きを読む

だーだんだーだん

だーだん
だーだん・・・




\(◎o◎)/


\(◎o◎)/!




kkk.jpg

がーーーーーおーーーーー。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


びっくりしましたか?笑

水族館で撮った一枚デス❤

酒蔵見学に行ったときにこんなお部屋があった^m^
お酒販売のところで ちょっと休憩もでします♪
『和』の感じがスキ(*^^)v
酒蔵1

これは電気(?_?)を撮ったもの!セピア機能
酒蔵2
